『WEEK!』誌で紹介されました!

2009年9月7日月曜日

ニューズライン社発刊、
新潟の男性向けの情報誌『WEEK!』さん最新号で、

わたしたち「タレかつ軍」をご紹介いただきました!


なんでも、今回の特集は、
『新潟 B級グルメ』とのこと。

「B級」とは、「A級に対して、劣るB級」ではなく、
「ブリリアント」という意味だそうですよ。

まさに、輝ける庶民食!
われらが「タレかつ丼」は、
ニューカマーの「三条カレーラーメン」とともに、
B級グルメの2トップとして紹介されております。

その他にも、新潟県内のご当地グルメ情報が目白押し。
わたしも、さっそく長岡の「洋風カツ丼」を食べてきました。

これは、『保存版』として一家に一冊欲しいですね。

書店、コンビニで見かけたら、ぜひ、お手をとってみてください!!

0 comments

コメントを投稿