7月14日(水)19:00 BSN「カツ丼」特番 放送!

2010年7月12日月曜日

7月14日(水)19:00から、

新潟放送 BSNテレビにて
「カツ丼」特番 放送されます。

タイトルは、なんと

『新潟 VS. 長岡 うますぎ カツ丼大進撃』

ん・・ 『うますぎ』・・・

『うますぎタレかつ軍』にかかってる感じで、
イイですね~。


なんと、その中で、私も出演させていただいております。

レポーターの伊勢みずほさんと一緒に、
「キッチン・ドン」さんにお邪魔しました。


残念ながら、閉店してしまった「キッチン・ドン」さん。

撮影用にカツ丼を食べさせていただいたのですが、
私は、収録中なのも忘れ、
もう食べられなくなるであろう「キッチン・ドン」さんのカツ丼に夢中。

伊勢みずほさんが一生懸命、ご主人とおかみさんに話を聞くなか、
バックバクと食べていました。

本当に、素敵なご主人とおかみさんで、
カツ丼も、このお店にしかないオリジナリティ溢れる丼でした。

新潟の街から、名店がまたひとつ、姿を消したわけで、
寂しさがつのりますね。

そんな、「キッチン・ドン」さんのカツ丼、
ご主人、おかみさんの人柄、
番組でたくさん紹介されると思います。

ぜひ、ご覧くださいませ!!


2010年7月14日(水)
BSNテレビ
『THE新潟スペシャル 新潟 VS. 長岡 うますぎカツ丼』
http://www.ohbsntv.com/niigatasp/

0 comments

コメントを投稿