とんかつ松吉さん 訪問!

2011年5月17日火曜日

息子のウイルス性の病気(ノロ? ロタ?)をもらい
しばらく物も食べられず、床にふせっておりました。

健康、そして、美味しいものが食べられるというのは
ほんとうに幸せなことですね。


さて、ずっと行きたかったお店に、ようやくお邪魔できました。

実は、今まで2回ほど機会があったのですが、
1回目は、道に迷い、辿りつけず。
2回目は、辿りついたものの、定休日。

まさに3度目の正直での訪問です。


「とんかつ松吉」さん 。

看板にもあるように、タレかつ丼発祥の店
古町「とんかつ太郎」さんの分店なのだそうです。

かつ丼は、800円


期待通りのおいしさ!!

味は、古町の「とんかつ太郎」さんよりも
文京町の「とんかつ太郎分店」さんの味と
似ているかなと思いました。

タレかつ丼の旨さを存分に楽しめるお店といって
間違いないですね。


住宅街の中にあるお店なので、
行く前は、地図で調べてから行くといいですよ!

 


■とんかつ松吉
新潟市中央区網川原2-17-13
025-285-7324

0 comments

コメントを投稿