イオン新潟南「新潟かつ丼 MATSURIYA」さん

2011年5月31日火曜日

イオン新潟南に買い物に出かけた日のこと。

少々、遅くなったので、
晩ご飯を食べていくことにしました。

7ヶ月の子供連れですと、
なかなか飲食店に入りづらいところもあるのですが、
ショッピングセンターのフードコートであれば、
結構、少々子供がグズっても大丈夫なので、
ちょくちょく利用しています。

ほんとうにたくさんのお店が並ぶ中、
カミさんが選んだのが、

「新潟かつ丼 MATSURIYA」さん。
ちなみに、カミさんは、前に来た時も、
同じ、カツ丼をチョイスしていました。
夫婦で、タレかつ好きです。



こちらは、
「とんかつ政ちゃん」グループのお店だけに、
味は折り紙つき。

少々食べさせてもらいましたが、
やっぱり旨かったですよ♪

このようなフードコート内で、
新潟の地元の味が楽しめるのは、
なんとも嬉しいことですね。


ちなみに、カミさんがタレかつ丼だったので、
私は、「長崎ちゃんぽん」にしました。










■新潟かつ丼 MATSURIYA
新潟市江南区下早通柳田 1丁目1番1号
イオン新潟南3F フードコート内
TEL025-383-5619
http://www.masachan.co.jp/

0 comments

コメントを投稿