2011国際ご当地グルメグランプリ 開催!

2011年9月22日木曜日

今週末、9月24日(土)、9月25日(日)、
新発田市 月岡温泉のカリオンパークにて

県内外、そして外国のご当地グルメが集結するイベント
『国際ご当地グルメグランプリ』が開催されます!!






新潟市が誇るご当地グルメ、
我らがタレかつ丼ももちろん参戦しますよ!


イベントについての詳しい情報は、
こちら
 ↓
『2011国際ご当地グルメグランプリ in  月岡温泉』
http://www.niigata-gotouchi.com/index.html


それにしても、タイトルに『新潟』の文字がないと、
どこのイベントが分かりづらいですな。

『ご当地』とは、どこなのか???
県外の人にとっては、チンプンカンプンでは??
その辺、心配です。

とはいえ、
このようなイベントで、
盛り上がっていくのは、本当にいいことですね!!

各地域の元気になる。
今盛んに言われている「日本の元気」って
つまりは、そういうことですからね。

「新潟の元気」を感じに、
皆さんも、ぜひ会場に足を運んでみてください!!

0 comments

コメントを投稿