とんかつ三条さん 訪問!

2011年10月26日水曜日

家族揃って三条に行った折、
『とんかつ三条』 さんにお邪魔しました。

こちらは、様々なイベントでもタレかつ丼を提供し、
タレかつ丼の魅力を広めようと
頑張ってられるお店です。

私はもちろん、
タレかつ丼を注文。

 







カツが盛りだくさん!!
さらりとしたタレのようで、
カツ、ご飯によく絡み美味しいです。

カミさんが注文した
ヒレカツの梅シソ巻も絶品でした!

こちらのお店、
サービスがハンパない!!

◎ご飯おかわり自由!
◎ゆで卵食べ放題!(持ち帰りはNG)
◎お子様にはわたあめサービス!
◎とんかつ1000枚ごとに3千円分の食事券プレゼント!

「こんなにサービスしちゃって、大丈夫??」と
心配になるほどの気前の良さです。

私たちも、
ゆで卵を食べ、
最後は、縁日風わたがし(しかも自分で作れる)を
楽しんで帰りました。

子供連れの方にもおススメのお店です!

お持ち帰り用のタレかつ商品もありますよ~














■とんかつ三条
三条市東三条1-3-27
0256-35-2043

0 comments

コメントを投稿